長年紛失していた結婚指輪が庭の清掃中に発見される
ホームページホームページ > ブログ > 長年紛失していた結婚指輪が庭の清掃中に発見される

長年紛失していた結婚指輪が庭の清掃中に発見される

Dec 11, 2023

著者: マギー・ウォランスク

投稿日: 2023 年 8 月 28 日 / 午後 8 時 30 分 (MDT)

更新日: 2023 年 8 月 28 日 / 午後 8 時 30 分 (MDT)

(コロラドスプリングス) — ビクター・ビンソンは、コロラド州南部全域で庭を整備する使命を帯びた男です。 夏の間、彼はコロラド州南部の高齢者に無料で庭仕事を提供するために自分の時間を寄付しました。

「そうですね、Nextdoor というアプリを使ったのが始まりで、その後誰かが私に連絡をくれたんです」とビンソンさんは言いました。 「どうしてそうなったのか正確には思い出せないのですが、ある女性が両肩を骨折し、庭に生えている雑草の取り締まりに遭いました。 彼女は高齢の女性で、入院中だったので何もすることができませんでした。」

最初は 1 本の電話でしたが、今ではヴィンソンさんは通知を受け取り続けています。

「おそらく50歳をはるかに超えているでしょう」とビンソン氏は語った。 「彼らはひっきりなしにやってくるので、私はできるだけ忙しいのです。」

ビンソンさんは、地域で庭仕事の必要性が高まっていることを認識しており、降雨により雑草がさらに悪化していると語った。

「これをやった後、この女性の庭、これは深刻な問題だということに気づきました。誰も注目していないんです」とビンソンさんは語った。 「誰も世話してないよ。 それで、私もそれを始めようと思い、Nextdoor というアプリを使い始めました。すると、ある人が別の人に連絡して、「ああ、私の隣人がそのような状況にある、ああ」と言うドミノ効果が起こりました。私の友人がそのような状況にあります。」

ビンソンは、心の中の優しさから、信頼できる芝刈り機を使って、これをすべて完全に無料で行います。

「これをやっていて一番気に入っているのは、コミュニティが団結することです」とビンソン氏は言いました。 「そして、それが私が本当に見るのが大好きなことです。人々が実際にこれほどポジティブな反応を示しているのはとても印象的です。」

彼は、ミシェル・サーシーを含め、出会う人々の人生に触れています。

「それは祝福でした」とサーシーさんは語った。 「それで、私たちが始めて、彼は人々に助けに来てもらい、後で裏庭に取り組むことになりました。」

ビンソンさんは、他のコミュニティメンバーのチームとともに、サーシーさんの裏庭を掃除するために集まりました。 雑草の中に隠れていると、グループは美しいものを発見するでしょう。

「私たちは、購入できる最大のゴミ箱を、彼女の裏庭にあるもので一番上まで満たしました」とビンソンさんは語った。 「その日、ボランティアの一人、ダイアンが現れて、彼女はゴミ箱に入れる最後の土の山をかき集めていたのですが、下を見ると、山から銀の結婚指輪が突き出ていました。彼女はそれを拾ってミシェルに渡しました。」

サーシーさんは夫が亡くなった瞬間と、その後夫の指輪をどのように着けていたかを思い出した。 彼女はそれがなくなっていることに気づき、再び見つかるように神に祈りました。

「何らかの理由で、両方のバンドを取り出して設置する前に紛失してしまい、見つかるとは思っていませんでした」とサーシーさんは語った。 「そして私は主に尋ねました、『それはあなたの意志です。おそらくあなたはそれを返すでしょう』しかし、あなたはただ祈って、祈って、祈るだけです。」

今、サーシーさんは見つけたバンドを指にはめて満面の笑みを浮かべ、新しい友人のヴィンソンに感謝の意を表した。

「今では私たちは団結し、指輪も一緒にしています。彼はもう7年も経っていました」とサーシーさんは語った。 「すべては私を祝福し、この庭を作るのを助けてくれたここにいるこの男性と、すべての素晴らしい人々、そして私の家族の祝福のおかげです。」

ビンソンさんは現在、いくつかの健康上の問題を抱えているが、今後さらに清掃活動を組織するというビジョンを共有した。

ビンソンさんは「少し休みを取らなければいけないだろう」と語った。 「でも、それは、芝刈りからは休めるということだけを意味しますが、この仕事を続けるために、これらすべてのことを整理することから休むつもりはありません。」

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。