時計
ホームページホームページ > ブログ > 時計

時計

Nov 30, 2023

別のユーザーからはちょっとしたユーモアがあり、「アクションが多すぎる。もっと大きな画面が必要だ」と発言した。

パキスタン:最近、パキスタンの結婚式で奇妙で混沌とした事件が起こり、大規模な争いが勃発し、多くの人々の注目を集めた。 この事件は2023年8月24日に発生し、乱闘を捉えたビデオがソーシャルメディア、特に以前はTwitterとして知られていたX上で広まった。

このビデオでは、男性グループが椅子を投げ合い、暴力的な口論に巻き込まれる様子が映されている。

パキスタンでの結婚式中のカレシュ、ビリヤニにマトンの部分が入っていなかったマムをめぐる pic.twitter.com/mYrIMbIVVx

— ガー・ケ・カレシュ (@gharkekalesh) 2023 年 8 月 29 日

6分間のビデオは、結婚式でゲストがテーブルの周りに座り、食事を楽しむところから始まる。 席の配置は白い布のパーテーションで男女に分かれています。 しかし、ある男がテーブルに近づき、挑発的に客の帽子をひっくり返したとき、場面は劇的に変わります。

続きを読む: X がオーディオ、ビデオ通話機能を導入するとイーロン・マスク氏が発表、しかしキャッチもある

より多くの人が対立に巻き込まれると、状況は急速にエスカレートし、その結果、パンチが投げられたり、椅子が武器として使用されたりするようになります。 一部の女性たちが介入して状況を拡散させようとしたにもかかわらず、戦いは激化し、白い隔壁が引き裂かれる事態に至った。

ビデオの信頼性を NDTV が独自に検証することはできないことに注意することが重要です。

このビデオは投稿以来大きな注目を集め、X で 333,000 回以上の再生回数を記録しました。ソーシャル メディア ユーザーはこの奇妙な事件に対するさまざまな反応を共有しました。 ある人は「私も十分な肉が手に入らないと腹が立ちます(笑)」とユーモアたっぷりにコメントした。

別のユーザーは、考えられる原因について次のように推測しています。 彼ら全員がどのように反対側に移動したかに注目してください。」

3人目のユーザーは、乱闘によって結婚式の日を台無しにされたカップルに同情の意を表し、「新郎新婦の気持ちを察してください。大切な日が台無しになってしまいました。 何千ドルも費やしたのに疑いもなく、こんなことが起こるのです!」

別のユーザーからはちょっとしたユーモアがあり、次のように述べられました。 もっと大きな画面が必要なんです。」

最後に、あるユーザーは「バターチキンは基準を満たしていませんでしたか?」と食品関連の冗談を言わずにはいられませんでした。

パキスタン:続きを読む: X がオーディオ、ビデオ通話機能を導入するとイーロン・マスク氏が発表、しかしキャッチもある