男が店から金の指輪を盗む : トリビューン・インド
ホームページホームページ > ブログ > 男が店から金の指輪を盗む : トリビューン・インド

男が店から金の指輪を盗む : トリビューン・インド

Mar 13, 2024

私たちに従ってください

電子ペーパー

ログイン/登録

あ-

A+

更新日:2023 年 8 月 18 日午前 6 時 57 分 (IST)

写真は代表的な目的のみを目的としています。

トリビューン ニュース サービス

ルディアナ、8月17日

顧客を装った悪人がサラファ市場の宝石店に入り、金の指輪を購入したいと表明しました。 男は真鍮の指輪を陳列トレイに置き、金の指輪を盗みました。 その後、ATMでお金を引き出したと言い訳して逃走した。

事件の様子は監視カメラに捉えられていた。 警察第 4 課は 8 月 15 日に彼に対して立件を行った。

店主のヴィシャル・サーガルさんは、自身の店「ナターシャ・ジュエラーズ」は宝飾品市場内にあると語った。 犯人は8月9日に金の指輪を購入するために店を訪れ、指輪を選んだ後、ATMからお金を引き出す必要があると言いました。 彼が戻らなかったため、店主が在庫を確認したところ、トレイの中に真鍮の指輪が入っているのを見つけました。 監視カメラの映像を見たところ、詐欺行為が浮き彫りになった。

あ-

A+

ニュースレターを購読する

インドは世界で最も急速に成長する主要経済国のタグを保持し続けています...

セッションの議題は明確ではない

パンチャヤット解散の決定は裏目に出て、混乱を引き起こした。

プラギャン探査機の飛行中に記録された振動に加えて...

最高裁判所の登記簿は、...を模倣した偽のウェブサイトであると述べた。

すべて見る

現在チャンディーガルから発行されているトリビューン紙は、1881 年 2 月 2 日にラホール (現在はパキスタン) で発行を開始しました。 この団体は、公共精神に富んだ慈善家であるサルダール・ディアル・シン・マジシア氏によって設立され、4 人の著名な人物を理事として構成する信託によって運営されています。

北インド最大の英語日刊紙であるトリビューンは、いかなる偏見も先入観も持たずにニュースや見解を掲載しています。 扇動的な言葉遣いや党派意識ではなく、抑制と節度がこの新聞の特徴である。 本当の意味での独立系新聞です。

トリビューンには、パンジャビ トリビューン (パンジャブ語) とダイニク トリビューン (ヒンディー語) という 2 つの姉妹出版物があります。

サルダール・ディアル・シン・マジティアを偲んで

設計および開発者: Grazitti Interactive

更新日: